みのりの丘 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

7月1日(木)

彦島から下関の豊田に移動!

 

みのりの丘

 

おや?

カゴに子ヤギちゃんがw

「アグリ」って書いてるけど・・この子のお家?笑

なんだか笑ってるように見えて~かわゆい♡

 

お目当てはこれ~!

どこでもドア~♫

キレイな青空と撮りたかったのに・・着いたら雲が多めに~(´Д`)

 

どこでもドア、行きたい場所へ繋がってるかな?w

 

行ってみる!

 

あれ?

行けなかった~(ノД`)・゜・。って当たり前やけどねw

なんだか楽しいぞww

夢があっていいね~どこでもドア!笑

 

真っ青な空の日にまた来ようっと!

 

まだ紫陽花も咲いてたよ~♫

 

アグリちゃんはまだお家に?w

 

みのりの丘の目的はもう1つ

手打ちそばセットがめちゃくちゃ美味しいの!

ご馳走様でした!