琴崎八幡宮 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

1月25日(月)

西宮八幡宮のあとは同じ宇部の神社へ!
夏に風鈴を見に行く神社・・お正月から花手水してるみたい!
行かなきゃ~ヽ(^o^)丿

 

琴崎八幡宮

 

花手水は~

あら~素敵~~( *´艸`)♡

渋めというか古風というかなんか凄い素敵☆

 

これも葉牡丹の一種?

綺麗☆

 

 

 

 

横の手水舎も!ちょっと茶色くなってるお花もあったけど可愛い♡

 

まんまるマムが大きくて可愛いね♡

 

 

 

 

横には藁の親子亀が!かわいい!

 

すんごく素敵でした☆

これからもずっとやってくれると嬉しいな♪

 

 

神社も素敵なのです☆

 

 

縁結びの木?夫婦の木かな?

ハートの絵馬が可愛い♡

 

宇部の素敵な神社2社に癒されたぁ~♡