1月25日(月)
西宮八幡宮のあとは同じ宇部の神社へ!
夏に風鈴を見に行く神社・・お正月から花手水してるみたい!
行かなきゃ~ヽ(^o^)丿
琴崎八幡宮
花手水は~
あら~素敵~~( *´艸`)♡
渋めというか古風というかなんか凄い素敵☆
これも葉牡丹の一種?
綺麗☆
横の手水舎も!ちょっと茶色くなってるお花もあったけど可愛い♡
まんまるマムが大きくて可愛いね♡
横には藁の親子亀が!かわいい!
すんごく素敵でした☆
これからもずっとやってくれると嬉しいな♪
神社も素敵なのです☆
縁結びの木?夫婦の木かな?
ハートの絵馬が可愛い♡
宇部の素敵な神社2社に癒されたぁ~♡





























