福母八幡宮 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

1月20日(水)

約1ヶ月ぶりに来ました!

 

福母八幡宮

コロナの影響で今年はまだどこも初詣仕様。

しっかりお参りしてからお目当てに!

 

花手水

ビタミンカラーだ!素敵☆

元気が出る色!

 

色々な所にお花の飾りが!

 

相変わらず素敵に飾られてます☆

 

ビタミンカラー☆ 可愛いなぁ♡

 

このお花、素敵過ぎる♡

紫系なのがまたどんぴしゃ好み( *´艸`)♡

 

あ~好き♡

ずっとここに居たくなるね( *´艸`)

 

でも時間も限られてるんで・・最後にもう一度!

最高に素敵なお花達に癒されました♡

またお参りに来ようっと!