福母八幡宮1月20日(水) 約1ヶ月ぶりに来ました! 福母八幡宮 コロナの影響で今年はまだどこも初詣仕様。 しっかりお参りしてからお目当てに! 花手水 ビタミンカラーだ!素敵☆ 元気が出る色! 色々な所にお花の飾りが! 相変わらず素敵に飾られてます☆ ビタミンカラー☆ 可愛いなぁ♡ このお花、素敵過ぎる♡ 紫系なのがまたどんぴしゃ好み( *´艸`)♡ あ~好き♡ ずっとここに居たくなるね( *´艸`) でも時間も限られてるんで・・最後にもう一度! 最高に素敵なお花達に癒されました♡ またお参りに来ようっと!