雪 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

1月8日(金)

この冬一番の大寒波で昨日から雪が降って屋根などにも積もり。。

でも予報よりも積もりそうにないなと思った矢先!

暗くなって外が見えなくなった間に一気に降って積もった~!

いつの間に!?

 

滅多に積もることがないんでテンションが上がる↑笑

凄い静か!空気が澄んでる感じ!

 

作るよね~雪だるまw

こっちの雪がいつも湿気が多くてびちゃびちゃなのに今回の雪はさらっさらでビックリ!? さらさら過ぎてなかなか丸まりませんw

不格好な雪だるまを愛車に乗せたら、なんだかシュールw

 

車を見る限り、5センチ以上は積もってるね!すげ~!


 

暗いけど白い雪でなんか明るく感じる!

近所の子供も遊んでる!大人は私だけだwww

 

しばらくすると子供達も居なくなり1人…

静かだ・・・

 

 

寒いけどテンション上がると寒さも忘れるねw

雪を満喫しました!笑

 

 

作った雪だるま、飾ってみたw

感染が終息することの願いを込めてアマビエと!

 

ベランダは晴れると日が当たるから・・玄関に移動!

 

翌日・・・溶けてるけどまだ大丈夫!

首がヤバめ。

 

あぁぁぁぁぁ・・・・

 

溶けちゃった

なんか寂しいね( ;∀;)

 

寒いの嫌いやし、雪が積もるのも困るけど・・

たま~にはいいね!予定もバイトもない日ならOK!笑