花手水三社参り ~亀山八幡宮~1月4日(月) 花手水三社参り 三社目は亀山八幡宮 初めて来た神社やけど、唐戸市場の前に神社あったの知らなかった! お参りして手水舎へ! 亀さんが! 日が当たり過ぎて撮るのが難しいけど凄い素敵☆ 可愛い♡ フグ? 高台にある神社なんで眺めがいい! 毎年、三社全部でおみじく引いて一番いいのを信じるようにしてる。 今年はここで引いた大吉が一番いいことが書いてた! ってことで亀山八幡宮さんのおもくじを信じて!笑 いつもと違う三社参り、すっごい素敵で楽しかった♫ 2021年はいい年になるかな?なればいいな!