花手水三社参り ~亀山八幡宮~ | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

1月4日(月) 花手水三社参り

 

三社目は亀山八幡宮

 

初めて来た神社やけど、唐戸市場の前に神社あったの知らなかった!
 

お参りして手水舎へ!

亀さんが!

 

日が当たり過ぎて撮るのが難しいけど凄い素敵☆

可愛い♡

 

フグ?

 

高台にある神社なんで眺めがいい!

 

 

毎年、三社全部でおみじく引いて一番いいのを信じるようにしてる。

今年はここで引いた大吉が一番いいことが書いてた!

ってことで亀山八幡宮さんのおもくじを信じて!笑

 

 

いつもと違う三社参り、すっごい素敵で楽しかった♫

2021年はいい年になるかな?なればいいな!