今村教会 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

6月8日(月)

かえる寺に行ったあと、前に行った教会にも行ってみた!

 

今村教会

 

この時間正面からだと思いっ切り逆光で青空が写らず‥残念、、。

でも凄い雰囲気あって素敵な教会☆

 

前に来た時は小雨が降ってたんでまだキレイな青空と撮れてないんでもう一度リベンジだな~w 午前中がいいのかな?

前は看板もなにも出てなくて見えてるのに辿り着けなくて迷ったけど、今回は看板あって迷うことなく行けた~ありがたい!

 

それにしても暑い・・。

元々筑後地方は北九州よりも2~3℃上がったりするからね。

ココに来た時が暑さのピーク?

倒れそうなほど暑かったんで早々に退散ですw