37年ぶりの深耶馬渓 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

11月21日(木)

青の洞門でGETした「中津・耶馬渓」の特別版るるぶ。

それを見てたら懐かしい風景を発見!

今から37年前に大好きな祖父が亡くなる3ヶ月ちょい前。

家族で耶馬渓に来た時に記念写真を撮った場所!

耶馬渓の紅葉ってこの時以来行ってなくて・・

あの場所はどこやったんやろうとずっと思ってた。

その場所をついに見つけた!

青の洞門からそんなに遠くないんで行ってみることに!

 

深耶馬渓の一目八景展望台

その展望台からの景色。

 

展望台を撮るのを忘れたけど・・ここだ!

あの写真の場所はここ!37年ぶりにキターーーーーー笑

 

この辺は色んなお店があってまさに耶馬渓の観光処なのね!

 

紅葉、めちゃ綺麗やったんやけど・・

時間的に陰になってしまってて・・暗かった(*´з`)

でもあの場所に来れたのが嬉しい♫

 

記念撮影~( *´艸`)笑

 

綺麗な紅葉を見ながら~

 

そば饅頭食べて帰りましたw

 

紅葉満喫できて大満足~楽しかった♫

耶馬渓、もっともっと人が多いのかと思ってたけど・・

平日ならなんとか行けるね!来年も行けたらいいなぁ~( *´艸`)