グリーンパーク②10月31日(木) グリーンパーク バラフェア開催中の秋のバラを楽しんでおりまする♫ 色々な色、種類があって本当に綺麗☆ 綺麗( *´艸`)♡ 秋のバラ、素敵でした☆ 温室の前の花に居た子。蜂とちょっと違う感じの子。 温室の植物達 最後にもう一度花壇を通って! 日暮れ前に行きたいところがあるんで早めに退散! グリーンパークも今年最後かな~? また春に~( ̄▽ ̄)ノ