グリーンパーク② | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

10月31日(木) グリーンパーク

 

バラフェア開催中の秋のバラを楽しんでおりまする♫

 

色々な色、種類があって本当に綺麗☆

 

綺麗( *´艸`)♡

秋のバラ、素敵でした☆

 

温室の前の花に居た子。蜂とちょっと違う感じの子。

 

温室の植物達

 

最後にもう一度花壇を通って!

 

日暮れ前に行きたいところがあるんで早めに退散!

グリーンパークも今年最後かな~?

また春に~( ̄▽ ̄)ノ