鎮国寺の彼岸花 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

9月18日(火)

海の中道海浜公園からの帰り道にちょっと寄ってみた。

 

鎮国寺

 

彼岸花・・ここは基本早めやったんやが・・今年は遅めかな?

白彼岸花はまぁまぁ咲いてたけども・・黄色はほとんど蕾

 

なので白中心に!

 

緑が相変わらず綺麗☆

ココも紅葉するのが楽しみだ~♬

 

かわいいお花も♡

 

黄色もちょっとだけ。

 

赤もまだまだこれからだな!

 

コスモスも何輪かだけ咲いてた。

 

まだ早かったんでもう一度行かないとね~(;^ω^)

 

 

あまりに天気がよかったんで帰りに更に寄り道。

成田山不動寺からの波津の海の景色!

海と空もの青と緑が綺麗( *´艸`)

 

今年いっぱいかな?でお別れの愛車もパチリ☆

もうすぐ走行距離が19万㎞になりまする。

あちこち行くからね~(;^ω^) よく走ってくれます。

でも燃費が悪いの…私と一緒←すぐお腹空く人w

もうちょっとだけ頑張って走ってねヽ(^o^)丿