宮地嶽神社の寒緋桜② | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

3月1日(月) 宮地嶽神社

ちょっと奥の方の民家村自然広苑に行ってみよう!

 

奥の宮も桜が綺麗に咲くんやろうな~♬

咲く頃に行ってみよう!

 

梅もまだまだ綺麗に咲いてます♡

 

カラスくんがいっぱい居た!

かわいい( *´艸`)

 

民家村自然広苑

 

 

河津桜が咲いてた♡

 

すぐそばの宮ZOOにはヤギさんが!

何してんの~?笑

 

さ、そろそろ帰ろう!戻りながら撮影~♬

 

最後はやっぱりココ!

5日ほど前までは一直線になる光の道が見れたんよね。

まだまだ嵐効果で人がめちゃくちゃ多いみたいなんで

5年後?くらいまで行くのは諦めてます(笑)

 

日が沈むまでまだ1時間以上あって太陽の位置は高いね。

もうだいぶズレてるしね(;^ω^)

それでも待機してるカメラ好きの人が結構居たよ。

わたしゃ~帰りまする( ̄▽ ̄)ノ

 

ココに来たら食べなきゃ!松ヶ枝餅♬

いつ食べても美味しい~~♬♬

 

これで宮地嶽神社の寒緋桜も今年もクリア(笑)

快晴の時に行けて満足で~~すヽ(^o^)丿