ボートレース唐津 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

10月17日~23日まで。

今度は佐賀県唐津にあるBOAT RACE唐津を

大好きな選手が走ったんで応援に行ってきました~!

 

徳山終わったと思ったらすぐ唐津・・忙しいです私(笑)

でも近場を走ってくれるのは嬉しいんでね~(*´▽`*)♬

 

唐津も撮影許可がおりるんでいっぱい撮りました!

やっぱり最初は大好きな選手の1着☆

唐津はかなりターンマークが遠いんで・・・トリミングしまくり!

それでもカッコィィっすね~~( *´艸`)♡

 

 

唐津水面

鏡山が見えてます。

望遠で撮ると・・展望台が見えるね!

 

雨の日は鏡山は凄い霧

去年、この霧の鏡山をさまよったのを思い出すねw

 

 

かたつむりが居てびっくり!?笑

 

かわいいネコちゃんも~(*´ω`)♬

 

 

唐津グルメ

 

カツ丼・・徳山のが美味しいねw

 

肉うどん・・宮島の方が美味しいねw

 

カツカレー うーん・・・カツがイマイチw

 

親子丼・・嫌いじゃないけど~薄味かな?

唐津の食堂はちょっとお高いです(;^ω^)

 

水面的にもご飯的にもイマイチやけども・・・

唐津は昔からなんか好き。人が少ないからかな?笑

 

12月にも唐津をまた走るんで楽しみにしとこ~と♬

今週も楽しい1週間でした♡