海の中道海浜公園② | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

9月10日(土) 海の中道海浜公園

 

やっぱりココも行かなくっちゃね!

フラワーミュージアムへ!

色々な花がいっぱい(*´ω`)

青空がないのが残念すぎる…次は快晴の日に行こう!

 

パンパスグラスが見事~♬

時間なくてバタバタでまわりました(;^ω^)

次は・・コスモスが満開の頃に~(#^.^#)

 

閉園時間が迫ってきたんで急いで再び彼岸花の元へ♬

海中の彼岸花を次見れるのはまた来年になっちゃうんで~

悔いのないようにじっくりとね(´ω`*)

 

奥の方に黄色の彼岸花発見!

もうとっくに閉園を知らせる「蛍の光」が流れてます(;^ω^)

 

白のようなピンクのような色も!

よし!満足!帰ろうっと♬

時間ギリギリまで粘って海中を楽しみました。

ココの彼岸花サイコーに綺麗☆ これから毎年見に行こう!

来年は晴れた日に時間に余裕を持って行こうっと(;^ω^)