糸島二見ヶ浦の夕日 | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

8月9日(火)

娘も私もお休みな日。

午前中はゆっくり寝て、お昼から映画(ターザン)。

映画のあとは少しだけ遠出して夕日を観に行くことに♬

 

まぁ~遠出と言っても福岡県内なんやけども・・1時間半ほど

かかるんで夕日を観に行くには少しだけ遠出やねw

 

17時半に到着!ちょっと早かったね~(;^ω^)

糸島の二見ヶ浦でっす!

何度か来たことあるけど、夕日を観に来たのは初めて。

そしてこんなに人が多いのも初めて~(;^ω^)

海水浴してる人もいれば夕日観に来た人もおるんやろね。

車は止めれたんでよかった~(;'∀')

 

まだ時間はたっぷりあるんで鳥居まで行ってみた。

まだ暑いけど風が強めなんで気持ちイイね♬

足が砂まみれになってしまったけどねw

 

まだ太陽はこの位置。時間があるんで一度車に戻って休憩。

足の汚れを落としつつ、いい感じになるのを待とう!

二見ヶ浦でも夕日、もう何年も前から観たいと思ってて・・

でも夕方や夜に出掛けるのは難しいんで・・なかなか。

チャンスがやっと来たーー!笑

 

18時10分になるとだんだんいい感じになってきたんで再び!

 

18時半を過ぎるとめちゃ綺麗になった~~(≧▽≦)♡

今の時期はこの位置に沈むんやね・・鳥居と岩の直線上近くに

沈むのはいつなんやろうか?その時も観たい!!!

鳥居の間に光が入る感じに撮ってみた。

 

 

そういえば道を挟んだ所に犬の不思議な施設が?

なんなのかわからん怪しそうな感じ?笑

でも犬はかわぃぃ~(*´ω`)

 

さぁ~、夕日が最高に綺麗になってきたよ~(*´ω`)♡

 

あっちこちにラブラブそうな2人がいっぱい( *´艸`)

 

私は1人で撮影ww ま、娘も一緒に居ますけどねw

 

綺麗~~~~~~~(≧▽≦)♡

でも海じゃなくて雲に沈んでるね・・。

 

雲に隠れて沈んじゃないました、、。

沈んでもまだまだ綺麗~~(*´ω`)♡

念願叶って二見ヶ浦の夕日を観れた~♡

最高に綺麗やったな~~(*´ω`)♡♡