ぅぅ・・・・
やっぱり風邪がぶり返し・・っていうか前より酷くなってまふ。
前の時みたいに市販の風邪薬飲んでも効果があまりなく。
今朝起きたらかなり具合が悪い・・
朝食後に風邪薬を飲んでしばらく寝てたんやけど、起きても
あまり改善されてない感じで・・ちょっとキツイかも
でも、掃除と洗濯をして、いつものようにリハビリに病院へ。
人が少なかったんで、ついでに風邪の方も診てもらうコトに!
熱を測れと言われたんで測ったら・・37.3分、、。
あら?微熱があるじゃないのーってビックリ(笑)
しっかり薬を貰って、リハビリも済ませ帰ってきました。
夕方になればなるほど、キツさが出てきて・・ダルイ
でも、今寝ると夕飯作れなくなりそうなんで・・ブログ更新中(笑)
主婦はキツくても寝込めないんで困るね。
誰もご飯作ってくれんし、片付けてくれんし・・多少キツくても
自分でやらなきゃいかんのがツライ・・
まぁ、私は熱には強い人なんで、よっぽどの高熱が出ない
限り動けるし、どんなにキツくても食欲も落ちない・・。
病気になったら食欲不振になって痩せたらいいのに・・
高熱出ても食欲旺盛って・・どうなん?(笑)
ブログ更新して、洗濯物畳んで、ご飯を作ろう。
娘さんはバイトに行ったし、旦那さんはたぶん残業なんで・・
ノンビリダラダラしながら頑張ります!
風邪なんかに負けるかードアホー!!!!!