のっぽさん | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

帽子が似合わない私・・

でも今年は頑張って挑戦しております。


けどね・・・・・

どう頑張っても頭が大きくて耳が飛び出してる私には限界が、、。

なんとかかぶれるのはツバの広い帽子だけ。



夏はこの2つ。
気ままな生活



秋は・・先日購入した女優帽。
気ままな生活
こんな帽子なら娘さんも「似合う~」って言うてくれた。



でもね・・娘さんが持ってるような色んな帽子を私もかぶりたい。
気ままな生活
娘さんは帽子がめちゃに似合う子なんで、いっぱい持ってる。

まだまだ秋冬用をあんまり出してないから・・この倍あるんかな?

どんなカタチの帽子でも似合うから、マジで羨ましいー(^~^)



私がツバの広い帽子以外をかぶろうなら・・娘さんがこう言います。

『お母さん・・・のっぽさんみたい・・・』


のっぽさんーーー!?知ってますか?
気ままな生活
私が子供の頃から結構長く放送されてたNHKの子供番組

できるかな』に出演してたのっぽさん(左)

こんな感じに頭が長く見える帽子をかぶってた・・。(右はゴン太くん)


私が帽子をかぶると、帽子が浮いてこんな状態になるんだってー!

おーまいがーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


ツバの広い帽子以外は全部のっぽさんになる私・・なんだかなー(笑)