ラン! | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

最近、ちょっと体重増加・・・


せっかく1年かけて10㌔以上のダイエットに成功したのに、、。



このままじゃいけんと、体操等を始めたものの、


徳山通いでそんな体力残ってなく、4日坊主で終了(笑)



けど、徳山通いがよっぽど体力もカロリーも消耗してたのか、


1週間で1.5㌔減って、最低体重まで近付いてたんやが・・


徳山終了後に休養してたらあっという間にまた1.5㌔増量( ̄□ ̄;)



また、体操等をやろうかとも思ったが・・やっぱコッチにしよう!
気ままな生活
ランニングにGO!!!!!!


体力的にはキツイけど、着替えて軽く準備体操するだけで


気軽にできるランニングが面倒じゃなくていいかもー!


去年も8月からランニングを頑張って一気に痩せたしね☆



久しぶりのランニングなんで、ムリせず20分走って10分歩いて。


相当汗だく&グッタリ疲れて、運動したなーって気になる(o^-')b


しばらくは筋肉痛と戦いながらのランになりそうやが・・ガンバロ!



じつはね・・・戸田を走ってる憲吾くんの減量がすごくて・・


前検日が54.5㌔やったのが、3日目には50.7㌔と3日間で4㌔近くも


減量してるのを見て、負けられないと変なライバル心を持ち、


ちょっと気合いが入った次第です( ̄▽+ ̄*)



しかし・・足も太いが二の腕から肩にかけてゴツイなーオイラ・・。


いっぱい腕振ったら細くなるかしらー(笑)



頑張って減量した憲吾くんよりも軽く、そして細くしなきゃー!