ベージュニット | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

風邪具合は昨日に比べたらだいぶ良くなりました。


ただ、薬が効いてる時はいいけど・・切れるとキツイ。


とくに夕方が一番キツイっす、、。


さっきまで元気やったのに、今はちょいふらふらするもん。


でも!寝込むほどではないんで大丈夫!


夕飯食べて、薬飲んだらきっとまた復活するはず☆



ちょいキツイけど、今日からまたオシャレを楽しみます♪


ってコトで本日のコーデ
気ままな生活
ベージュのニットにスキニージーンズ


このベージュのニット、ちょいドルマン風な袖になってる。


チョー安い 「CLOSE-UP」 で2000円以下で購入したと思う。


普段着にって思って買ったんやが、今日初めて着てみたら


予想以上にかわいかったぁー♪ 嬉しいかも( ´艸`)


今日は黒のシンプルなタンクトップやけど、色んなタンクトップと


合わせられそうやね! チラリと見える感じがイイね♪



気ままな生活
全身だとこんな感じー。


もっと細いとカッコよく決まるんやろうな・・・・。


みっともない太ももやが、コレ見てダイエット頑張る決意を


新たにしなきゃだな!ぅん! 太ももが細ももにな~れ(^人^)