今日は、スポーツするってコトで動きやすいファッションを!
ジーンズにパーカーにスニーカーって・・私にしては珍しい(^▽^;)
スニーカーを滅多に履かないもんねぇ、、。でも、たまにはいいね!
このジーンズ、前に買った27インチ(ウエスト58㌢)なんやが・・
お尻はピッタリやが、なんかウエストがちょっと大きいかも。
動く度にズリズリと下がるんょねぇ、、、( ゚ ▽ ゚ ;)
ジーンズってそんなもんなんかねぇ?
私はそれがすっごく気になって、しょっちゅうズリ上げてる(;^_^A
だから、ジーンズにベルトは付き物!
でも、ダイエットしてからはベルトもちょっとサイズが合わんの・・。
なので今日はベルトを買いに行った。
あまり高くなく、自分で切って調節できるのを選びましたとさ。
ダンナさんに切ってもらい、装着!
シンプルにこんな感じーー!ぅん、気に入った♪
これでもぅ、ズリズリするコトもないなーー(o^-')b
ジーンズ穿く時って、ベルトする人ーーー?