たまには競艇の話題でも・・・
ってか、どうも「ボートレース」って言葉に慣れん・・「競艇」のが好き。
憲吾くんが1ヶ月のお休みに入ってからは、もぅ全く見てない。
JLCを自分から進んで見たのは、新鋭王座の優勝戦くらいやし。
あとは、ダンナさんがダイジェスト見てるのをチラ見くらいで・・
この1ヶ月、GI戦が結構あってたみたいやが・・
徳山も平和島の住之江も芦屋も興味なしーー( ̄_ ̄ i)
まぁ、結果くらいは時々チェックしてたけどね。
特に地元の芦屋のGIなんか・・なんかやってた?ってノリ(笑)
だってーー本当なら休みじゃなかったら絶対に入ってた斡旋やん。
一番好きな芦屋での走りが見れんもんで、悲しくて悲しくて(TωT)
前にも書いたが、芦屋GIはなかったことに自分の中でしてた。
でも、やっと憲吾くんの休みが明けたんで私も復活!
が!当然、憲吾くんの出てる多摩川しか見てないもんで、
昨日からびわこのGI戦やってるのさっき気付いた(;´▽`A``
今日は多摩川での優勝戦!
初日後半から7連勝で準パーフェクトVに王手ですよー憲吾さん♪
ドキドキ、ソワソワ落ち着かん1日になりそう。
ってすでに落ち着けてない状況なんで朝からBlog更新ー(笑)
さて!洗濯物を干しに行くかー!チャオ(^-^)ノ~~