息子1歳8カ月、子連れGUAM旅行の記録です。

美味しかったお店をいくつかご紹介

1日目の夜に行ったのはGPO(グアムプレミアムアウトレット)にある
Ruby Tuesday

日本語メニューはありませんでした。
リブステーキとハンバーガーをチョイス
{B54263DA-03F3-4D2F-A728-4F04D7AB5533}

{4C84C96E-0926-40C4-9382-7BE5D316D060}

店員さんが気さくで、ベビチェアーや取り分け用のカップを持ってきてくれたり親切でした

初日だったので頼みませんでしたが、サラダバーもあったのでジャンクに疲れた方にもオススメです

リブステーキも美味しいし、ハンバーガーはお肉の焼き加減も聞いてくれて、肉汁たっぷり

お値段もグアムの中では良心的だと思います(*^.^*)


続いてグアムで1番人気のPROA
ディナータイムは予約か1時間以上待つとか

泊まっていたヒルトンからは徒歩でいける距離です
ヒルトンの隣のイパオビーチパーク入り口横にあります。
イパオビーチで遊んでいたので、人気のBBQトリオをテイクアウトしました

待つこと10分くらい…
{2AD7E1C7-F49D-42A7-A178-FA795FCC7D85}

ショーケースのチーズケーキも美味しそうラブ


ビーチで食べました
{E5C6C0B0-DD4F-4C9B-8099-5E44062640EA}

ものすごいボリュームwwww
そして写真だと美味しそうに見えないんですが←

めちゃくちゃ美味しかった

チキンは息子もパクパク食べていて、絶対多いと思ってたのに3人で完食

GUAMに行ったらまた絶対に食べたいと思います


最終日の夜はジャマイカングリル
{8AECA8D7-8CB9-4A15-B539-6F0F471F024E}

なんかまた同じような肉食べてる
ジャークチキン&リブコンボ

お肉はプロアの方が好みでしたが、ハンバーガーが絶品でした


なんかジャンクなお店ばっかりになってしまった



他の食事ですが、ホテルのブッフェやフードコートにも行きました
ヒルトンのブッフェはキッズスペースがあるテーブルもあるので遊ばせながら食事が出来たりもします

あとは朝食などはスーパーで買ったシリアルやヨーグルトなどで済ませたり、カップヌードルにしたり…。
息子も日本から持ってきたアンパンマンのインスタントのうどんなども食べさせました。

日本から持ち込んだのは、あとはおやつとパックの麦茶くらいでしたが、3日くらいなら全然大丈夫ですラブラブ
好き嫌いなくバクバク食べる子だからかもしれませんが…


ちなみに日本に着いて、そのまま回転寿司に行きました