今日は、旦那がずっと行きたがっていた神社まで遠出のお出かけリムジン後ろリムジン前神社



東国三社参りに行きたいとのこと!


香取神宮、鹿島神宮、息栖神社の東国三社のご神紋をそろえられるお守りがあり、以前、香取神宮に行ってこのお守りをゲットしたので、今回は残りの神社神社鹿島神宮と息栖神社へ行きました!!




まずは鹿島神宮神社





すごい広い敷地で、木々が生い茂り壮大で、本当に神様がすぐそこにいるような雰囲気でした。

鹿園もあり、広い境内を自然を感じでゆっくり散策できてよかったです!!




続いて息栖神社へ神社






ここもまたいい雰囲気の神社で、なんだか心が洗われるようでしたキラキラ



両方の神社で、しっかり安産のお参りもしてきました。


お食い初めの歯固め石が売っていたので購入しました。
なんだか縁起が良さそうですキラキラキラキラ



旦那も欲しかったお守りが買えて、東国三社が揃い、念願叶って満足そうです神社キラキラキラキラ




境内に飾ってあった菊の花も立派でとてもキレイでしたガーベラガーベラガーベラ




今日も元気に過ごせたことに感謝です照れピンクハートラブラブ