抱っこ紐を購入しました!!



抱っこ紐って色々種類がありすぎて見始めると本当に悩むし、目移りしています。

(抱っこ紐に限らずですが。。。てへぺろ)



長男と次男の赤ちゃんの時に使った抱っこ紐は、エルゴでした。



11年前の当時はまだ柄とか色とか種類もなく、まっ黒のエルゴを使ってました!


エルゴマークも今のものとは違い、初期のマークがついたものでした!


長男も次男も本当にエルゴはよく使い、助かったアイテムでした。


懐かしいなぁ。。。


3人目を考えたりもしたけれど、もうないかなと思っていた時に、そのエルゴは思い切って断捨離してしまいました。

かなり年季も入っていたし(^_^;)



今回また抱っこ紐を探していたのですが、今はエルゴも色んな種類が出ているし、色や柄も豊富でビックリ!!


新しいのはメッシュとかで機能もいいんだろうなぁとも思いつつ。。。



やはり使い慣れているものの方が安心だなと思ったのと、こんな可愛い柄&色があるのか〜❤と一目惚れしたエルゴがメルカリで売っていたので、それに決めちゃいましたおねがいキラキラハート

 


メルカリで中古でしたが、出品者の方は、エルゴが合わなかったのか2回程度の使用とのことで、ほぼ新品同様キラキラキラキラ

キレイでした。


お安くGETできてラッキー♪♪♪おねがいハートハートハート




欲しかったリバティ柄のエルゴ♡♡♡



花柄が可愛く、このグリーンもきれいな色で気に入っています♡




首すわりするまでのインサートもメルカリでGETキラキラ



大事に使いたいと思います星爆笑星




そして話は変わるのですが、寒くなってきましたが、我が家のベランダのプランター栽培のピーマンがまだまだ実をつけています。


今日、収穫しました。キラキラびっくりキラキラ



ピーマン炒め♡


小ぶりですが、しっかりピーマンの味♡

ピーマン好きな次男が美味しい美味しいとおかわりしてました♡

まだ成るのかな???
ピーマンって寒くなっても成るのかな??