11月11日 ポッキーの日![]()
アラームより30分遅れで起床![]()
しかも昨日からの雨~~~![]()
![]()
雨なら雨で楽しもう!!
大阪街歩きから室内スポットに変更![]()
いいとこひらめいた![]()
パパおススメのNGKことなんばグランド花月![]()
さっそく残席を調べて、、まだ1階席が少し残ってるとのことなので
初めての阪神なんば線に乗ってなんばへゴー!!![]()
おしゃべりしてたらあっという間に着きまして、チケット購入![]()
芸人さんがよく行くって教えてもらった 肉吸いのお店でランチ![]()
お肉のおうどんやと思ってたら、麺入ってないやないか~い!!![]()
白ごはん半分こして食べたら、体に優しいお味![]()
![]()
ちょこっとなんばでお買いものして、
待ってましたぁ![]()
ストリーク!!
野球ネタあんましわからへんけど、オマリー連発に笑って
wヤングに笑って、おしどりの針金アート欲しくなって、
みゆぴーも私も大好きな 中川家に大爆笑して![]()
![]()
大木こだまひびきでまた笑って、でもちょっと眠くなってzzz
文珍さんでこれまた大爆笑![]()
![]()
創作落語おもろいわぁ![]()
みゆぴーもおもれぇなぁ![]()
![]()
大満足してたら新喜劇の準備のためちょこっと休憩
休憩中、隣のおじいちゃんおばぁちゃんのソフトクリームが羨ましかった、、ら、、、
トイレに行くってゆってたみゆっぴがな、な、なんとソフトクリーム買ってきてくれた![]()
もう、、めちゃくちゃうれしくて![]()
![]()
うれしおいしい上に、眠気も一気に覚めたし新喜劇に準備万端![]()
![]()
新喜劇を毎週欠かさず見てる妹の一押し!!
辻本座長の回やったし、最初から最後まで大爆笑の嵐やったね![]()
![]()
![]()
大大大満足な1日の締めくくりに、、せかっくここまで来たんやし
道頓堀のグリコ見に行った![]()
これまたみゆぴーのリクエストやったんやけど、、
私の大好きな「か~ぜひいてまんねん!!」
で有名な改源の雷さまも見れて来てよかった![]()
![]()
ほんっと短い時間に詰め込みまくった大満足な大阪ツアー![]()
途中、ハードなとこもあったけど、楽しんでくれたかな![]()
今日からお仕事がんばって、また来年![]()
パリから帰ってきたら、一緒にルミナリエいこーね![]()
みゆちゃん 楽しい2日間をほんとに ありがとう![]()