&be テイクダウンシャンプー
ヘビーグロウトリートメント






お洒落なボトルで気分が上がります音譜
ロフトで気になったので購入してみました照れ








髪の毛が多くボリュームが出やすい私にとって最高のシャンプー♡トリートメントラブラブ
乾燥によるパサつきや湿気による広がりを抑えしっとりとまとまりやすい髪に導いてくれますチョキ
これからの季節にぴったりです!!
シャンプーは爽やかなハーバルウッディーの香りで癒され泡立ちがとても良く洗い上がりもスッキリビックリマーク
トリートメントは硬めのテクスチャー。髪の毛にちゃんと浸透してる感じ!洗い上がりは美容室でトリートメントしてもらったくらいしっとりつるんとしてます。
乾かすとボリュームが抑えられてスッキリしたシルエットになって大満足ですおねがい