(*´罒`*)♥ニヒヒ
次男くんゎわたし。の為に
爪を伸ばしてくれてます!
でも学校あるし、可哀想なので
今日ゎ自爪カットの練習を兼ねて
切らせてもらいましたニコニコキラキラ
が、、、、
その前にポリッシュの練習を…



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
とりあえずキューティクルとか、はみ出しゎ気にしず圧を抜く練習。。。
何が正解何だか大泣きうさぎ音符

でも最初の頃に比べたら良くなったかもお願いお願い

シャレドワも使ってみたけど
薄くて使えないかも(*´・ч・`*)
これゎTins!
めちゃハケが良いと先生が言ってたカナヘイきらきら
色も濃くて好き♡
だけど、ハケ筋~大泣きうさぎ

練習用にシャレドワも混ぜて作ってあるけど
コレゎコレでよいのかも!

早く試験結果知りたいなぁ~つながるピスケ
そして早くスクールに行きたい!
聞きたいこと沢山あって
早く行かないと…忘れちゃう大泣きうさぎタラー
ケド、息子の調子も悪いのもあるし、
結果が出てからの方がいいし、
次回が楽しみだァ~気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
それまで自宅練習頑張るぞーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




~プライベート~
明日ゎバレンタイン~ラブハート
何故か逆バレンタインをする!と言って聞かない次男と一緒に生チョコ作りましたカナヘイきらきら

テスト期間の長男ゎ
リビングにてテスト勉強してて
『こんなにチョコの臭いしてて勉強何て出来るわけないしームキー』とデブ発言豚ぶひっ。

そして、わたし。に猛アピールしてたけど
シーカートーグラサンキラキラ

頑張れ!長男よ!!!