これまた、過去のやつ~(;;Φ Φ)。
検定後に載せようと…思ってたやつですが…

まず1つ目~グラサンハート
ニットネイルが良いとゆー事で
初めてのニットネイルに挑戦カナヘイきらきら
このお友達ゎいつも『練習に使って♡失敗してもいーよ♡』と、優しいお言葉で色々と挑戦させてくれますつながるうさぎカナヘイきらきら
お言葉に甘えてニットネイルを!
いつも材料費もくれるので助かりますイエローハートイエローハートイエローハート

そして使った事ないベルベットw
ハート歪んでしまった(;;Φ Φ)。
ごめんなさい!

中指ゎパーツと、ストーンを使って
指輪風カナヘイきらきらカナヘイきらきら




二つ目~グラサンハート

弟の彼女さんの成人式の
ネイルチップ~inオーダー

着物に合わせたいってことだったから
合間をみてチョコチョコ作ったチップ~!
少しだけサイズが大きかったのゎ残念だったけど、すごーく気にいってくれて
私もとても嬉しかったぁー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
Yチャン成人おめでとぉーカナヘイ花
あっ!弟もだ!w



そしたら、こないだ
内祝いって言って
お菓子を持って来てくれましたぁ❀
とても律儀な子だ~大泣きうさぎカナヘイハート

成人式にたずさわったからって!


次ゎ卒業式だね照れハートハートだね、