なかなかゆーっくり携帯スマホ触れんなぁードクロ
みんなが寝静まってから ヒソヒソと
触ってるわたし。でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
これがわたし。の息抜き~ルンルン
『あ~幸せ~エルモハート


また過去練習のやつだけど…
遅れてアップカナヘイきらきら

前回スクールに行ってから
チョコチョコとアート練習!

アート練習する為に
チップにアート色塗って
ジェルで固めてやりましたァw笑い泣き

自分の爪じゃないからいーの!w

そしたら、何回でも練習できるもんてへぺろうさぎカナヘイびっくり




じゃーん♥


そしてアート練習!
下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印




1番左ゎスクール先生作ラブラブラブ

2番ゎスクールで真似して書いたわたし。作

3番目からゎ私が自宅にて
書いたもの…


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

5枚花…書けねームキーもやもやもやもやもやもや

そして、白がベタベタ~大泣きうさぎ
きっとスムーズに書けないから
何回も上から塗るからなのかなぁショックなうさぎアセアセ

薔薇が恋しいよ…
あんなに検定までゎ書けなかった薔薇も
今となってゎスイスイ…ガーン!
何故だ!

きっと…何にもとらわれてないからだろぉなー。


って事で、
アート練習でしたー♡