むふふ(❁´ 艸`❁)♡

まだ一月に受けたネイル検定3級の
合否もわからないのに
ネイル検定2級の学科の勉強始めてます~ぶちゅー上差し

3級とゎ違って…
かなり難しく受けとめてるんです。


大泣きうさぎ{なんじゃこりゃードクロおいで

とにかく問題集を見ながら
1問1問教科書にて調べて
暗記カードに書く鉛筆をひたすら。

骨…とか
神経…とか

泣きそう~チーンもやもや

こんなに勉強した事なーい!

ケドも。やってる風の自分が楽しいwてへぺろ
子供産んでから13年…
何かにこんなに没頭すること
なかったから、毎日暇を見つけてゎ
ネイルデスクに向かって
練習or勉強しちょるイエローハーツ


そこでぶつかったのが
これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


(きたなくてゴメンネー)

皮膚!?ポーン

細胞カナヘイ!?ゲッソリ

覚えらんナイとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


パパンに



わたし。『(・ω・`*)ネーこの皮膚全部覚えたいけど覚えられない~真顔』と相談したら…


パパン格闘家!ゆうき!


と、訳分からない回答…


わたし。『( ゚д゚)ハッ!?』

(何をこの人ゎ言ってるんだろう…
格闘家ゆうきって誰だよタラー真顔真顔真顔)




こんな感じの人ですかね????


パパン『じゃなーい!皮膚の名前をそう覚えたら覚えやすいよグッ』とのこと。

かく→角質層
とう→透明層
か→顆粒層
ゆう→有棘層
き→基底層

酔っ払いピンクハート覚えれました♡

くだらない?

大丈夫♡

わたし。ゎ覚えれたからʷʷʷʷ笑い泣き!!


次ゎ骨の名前を覚えるの
教えてもらおうʷʷʷʷʷʷʷʷʷ笑い泣きハッ