今日もとにかく寒い~大泣きうさぎ
そりゃそうよねッッッ。雪…。

行けるか心配だったけど
思ったより軽めの雪なので
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


最近デビルグラサンへと進化を遂げた
3男と、風邪でお休みの次男をつれて。

(我が家…みんな風邪気味💧)

本日の授業
☑️桜のアート
☑️パールホワイトinポリッシュ


桜アートハート
先生の見てて(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ~


(勝手に写メ使ってごめんなさい。)

これゎ先生の見本のアートつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
とっても細かくて綺麗~拍手ラブラブラブラブラブラブ


私ゎ…
まー。苦戦(;;Φ Φ)
遂に来ました五枚花…
バランスとかむーりー笑い泣き!!

でもこの無理な事を練習してるとき
スゴイ楽しいんだわニヤリハートハート



これʷʷʷʷʷʷʷʷʷ
左矢印左がわたしwえー
右矢印右がその場で書いてくれた先生の。

わたしの落ち着きないアートwゲロー

桜難易度高すぎねーんニヤリハートブレイク


もっと問題なのが
何回練習しても納得のいかない
〘 白パールポリッシュ〙

一生懸命先生説明してくれてるけど
『はー。ほー。ほー。』
と、先生のやる事に感動するばかりで
自分がピンと来なくて大泣きうさぎカナヘイびっくり

圧がかかりすぎてるのヮ
治さなきゃ!!!!

まずそもそもソコ!

だけど…何回やっても
真顔左矢印こんな顔…。

どうしたら良いのかしら(;;Φ Φ)。






~プライベート~
最近1歳9ヵ月の3男君。
とってもデビルちゃんゲッソリもやもや
さすが年の離れた3男。末っ子。

保育園…いれないと…行けないのかな?
頑張るためにゎショックなうさぎカナヘイびっくり

mama振り回され中~チーン


もうすぐ試験結果(ネイル検定3級)でるかな~?
合否が気になるなぁ~!