本日ゎ検定後初のスクールでしたカナヘイうさぎピンクハート

3男君相変わらず朝ゎグズグズで
バッタバッタしながら出発~( •ω-)✧



本日ゎ2級の道具がとどいてましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
やっぱり新しい道具やネイル用品にゎ
ワクワクとゆーか、ウキウキしてしまう♡


本日の授業
☑️チップラップ


先生がチップラップをしてるのを
観察(?)させてもらいましたお願いキラキラキラキラキラキラ
横でメモしながら&movie撮りながら(´∀`)

本当に素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして毎回感動お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ




(勝手に写メ使ってごめんなさい。)


そして息子ゎとゆーと


俺もやってカナヘイ花カナヘイ花状態ʷʷʷʷʷʷʷʷʷ

3男君ゎ1時間30分ゎだいたい大人しいけど
それ越えると寂しくなって
甘えてきますショックなうさぎカナヘイびっくり



さー!まだ3級の合否もわからないけど
止まってられないので
2級がSTARTしましたてへぺろうさぎカナヘイハート

わたし。を応援宜しくお願いしますカナヘイきらきら

🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー!!!


がんばるぞーとびだすうさぎ2

ちょっと。待って。
あと一つ…。


ねー。
今回の検定の指定色。

パールホワイト?!
ホワイトパール?!
どっちでもいーが…
色が難しすぎない?!
どーしよー滝汗!!!


赤ポリとゎ全然違うけど。。。


また先生のスペシャル授業で
成長出来るかな♡♡♡