検定終わりまして…
軽く二日ヮ凹んだかな…てへぺろ

そして、やっと
『やらねば!!!!
と思い、また赤ポリを手に塗り塗り。


ん?めちゃスムーズに出来るwショックなうさぎカナヘイ花


夜…お母さんが突然訪問w
たまにゎやらないと!と、、、
さすが親子ですてへぺろうさぎカナヘイハート


両手の手入れをした後、
試験の時にゎ出来なかったアートを
もう1度やらせてもらったの-キラキラ

なっ。なんと。

全てが終わった私ゎ
今までにないくらい綺麗にw。

1番上手くいきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら






全ての呪縛から溶けてる私
『受かるかなー』『これでいーかなー?』『緊張』『不安』何にもないから
スーラスラとw今更カナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

よーし。
挫けず前に進みますか♡