パッと見…良いけど…
よく見ると…(v_v`)ハァ……。


学科ゎゆーっくりゆーっくり
時間掛けてやりましたが
10分以内でした♡ココだけの自身ゎありますてへぺろうさぎカナヘイハート
前日までとにかく、マークシートでA~Eまで完璧に間違えないようになるまでやりましたからねてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


試験終えて、モデルのお母様と
お迎えに来てくれたパパン&3男君の元ぇ。

顔みた途端涙がドバーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
緊張してた糸が解けたのと
不安が一気に出たのと
悔しいのと…涙が止まりませんでしたね大泣きうさぎ

そして先生にも電話して
また落ち着いた涙がドバーッ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一日中泣き続けましたカナヘイきらきら
そしてゆっーくりお風呂屋さんで疲れを癒して
久々の久々の熟睡したよぉ~やる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ

朝まで本当に深く寝ました!



結果ゎどうであれ、
また次の工程に進みます!!

ちなみに写メゎこちら↓↓↓↓

モデルのお母様の試験の写メ。
が、試験後すぐ手袋をはめてしまい、
ヨレヨレのガタガタになってしまいました笑い泣き