その日朝から緊張のわたし。
そう。その日ゎ1ヶ月頑張った成果をダス
ネイル検定3級の試験でした真顔

朝からパパン&3男君に送ってもらい
見送られながらおかーちゃんと行きましたニヤリ

とにかく、試験官の多い事…
そこら中にいる試験官に圧倒され



が、落ち着いてゆっくりとテーブルセッティングを完璧に!

結果から言うと…
満足行く結果にゎなりませんでした。。。

ココからゎ自己判断です下矢印下矢印下矢印



やり切って…落ちるなら、
まだ『どこがダメだったのだ?』とか考えれそうですが…。

『だめだったかも~』と思い当たる節ありすぎて凹んでます!!タラータラー

『受かるかなぁ~カナヘイうさぎ落ちてるかな~大泣きうさぎ
とかの次元じゃなく
『落ちるかもぉ~タラー』の方ね!

って、自分のことヲ慰めてるのかも?
そうしとけば落ちても納得できそう…かも。



そう。前半いつも通りに冷静に落ち着いて…
緊張のせいで10分遅れで…
だけどいつも10分余るし~と思いつつ
だけどもとにかく、落ち着いて……。

いつも閉め忘れる蓋も…
忘れるバリも
忘れるブラシダウンも
忘れるダストオフも
今日ゎ忘れなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
お母さんも『絶対にわすれるな!』と念押ししてLINEも入れてくれてたし
耳にタコ出来るくらい言い聞かせてくれたし!

本当に本当に前半戦(クリ-ンナップ)までゎ
落ち着いてできました。

後半戦…
もう書くのも凹む位…チーン
人より遅れてポリッシュに…
あんだけ上達したように見えたポリッシュ。
1番やれるはずだった…のに。

緊張からいつもみたいにラインを攻めれず

でも。安全パイで!

だけどラインがガタガタ…とまでゎ行かないけど所々のラインのガタツキ…ゲッソリ
まだ想定範囲以内!

はみ出しも1部のみ!

よし!アーーート!
太い細いのラインをやりながらの
バラのアートの、予定が…。
筆もってアートにかかろうとした瞬間…



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


お母さんと私のてが事故しました。。。

ぶつけてしまったのです。。。。


ガリッ。


頭がパニック状態のわたし。
もう既に半泣き…涙えーん

とっさにとった行動…。


正しいのか正しくないのか…


すぐさまポリッシュを手に取り
上から塗り塗り…( ºωº )チ-ン


これゎ良いのでしょうか?悪いのでしょうか?
もう頭が真っ白チーン想定外すぎて
対処がわからず…

そこからのアートゎ
手がガタガタと震え…細かい先など書けるわけもなく…満足なアートにゎならず。。。


全体的な見た目ゎつるん♡と艶のあるカラーになりましたが、事故した一本ゎ
やはり…よくみると
ホワホワしてます!

ガタガタとかじゃなく、、、、
厚塗り感が半端ない(;;Φ Φ)。


続く…