分厚く短いパパンの爪…
そして男勝りな分厚い皮膚。

モデルのカーちゃんゎ検定前なので
練習出来ないから…

パパン♡よろしくです気合いピスケラブラブ
よーい!START



ケアまでで、目指せ35分以内に!

いつも忘れるブラシダウンカナヘイきらきら
絶対に忘れるな~!!!!

( ^ω^)おっおっおっ♡
今日ゎ忘れなかったァ~ラブラブラブラブラブラブ


と、思いきや…ブラシダウンにとらわれ
ダストOFFバフ取り(フリですけど。短いので)


忘れました~大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ

一難去ってまた一難ポーン

まだ自分に甘いわたし。
やる気あるのか?!
あるのに…。


ポリッシュゎ先生のスペシャルな教えのおかげで完璧(w笑い泣き本当にか?)でございます♡

さー。問題のアート!!!!

これまた上手くゎ決してないけど…
コツを学んだ(先生にて)お蔭で
何とか薔薇に…!

タイムゎ…





こちらー気合いピスケ!!!


時間…あまり過ぎ?!?!?!
どうなの???

そして仕上がりゎコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印


そして苦手なアートを追加でもう一本
練習しましたぁ-キラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


前よりゎマシになったよね???


って本当ゎ正直不安だらけ…大泣きうさぎ
1ヶ月ちょっとしか無かった時間…
それだから不安?

それとも満足に練習出来なかったから??

多分2番目の方だねチーン

今から焦っても仕方ない!
残り1日やるしかないんです。


パパン♡明日も宜しくお願いしますハートハート