昨日からの大雪…∘☃*(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
朝ギリギリまで悩んだ末
検定まで時間もないし…。
行けなかったら仕方ない覚悟で
出発~車義理チョコ

本日の授業
モデル母と検定の通し練習~



の、予定が渋滞のせいで
遅刻…チーンアセアセ

ハーフ通しをしましたショックなうさぎカナヘイきらきら

こんなんでわたし。大丈夫なのか。。







そうなんです。
アートが良い時と悪い時の差が…。

書けないんですえーんえーんえーんえーんえーん

もう不安でしかない大泣きうさぎカナヘイびっくり

先生ゎ細かいところまでチェックを入れてくれて検定の注意点を教えてくださいましたラブラブ

だけど。アートが自信が無いので
焦りと不安しか出てこない本日。。。


なのに、、、身体ゎ不調ガーン
検定前に身体中が不調を訴えてますショボーンタラー


さすが厄年。厄女です。。。
(関係ないけどね( -᷄ ω -᷅ ))

やるしかないんです。。。。

でもスクールゎ本当に楽しい~ハート
学べる事沢山あるし
先生ゎ明るくて好きだし♡

本当に良いスクールに出逢えて
幸せですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

今日ゎ最後の練習でしたので
検定までゎ自宅で頑張りますから真顔!!!