今日ゎ雪が…雪雪の結晶雪の結晶
子供たちゎ大喜びで
公園をソリ持ってはしゃいでますよウインク
私にゎむーりー笑い泣き!!
寒いの苦手じゃんグラサンキラキラ


今日ゎシャレドワの赤ポリのお話カナヘイ花
最初に2本購入して
1本ゎ完全練習用!
もう一本ゎ予備!
だけど赤ポリ練習にゎかなりの量のポリッシュを使うのゎ当然。
追加で3本追加しましたカナヘイきらきら

1番目のポリッシュのハケが大好きで
薄め液を入れまくりドロドロをサラサラにしながら愛用してた…がドンドンとなくなってくので
新品の2番目を使用!

二番目のハケゎ使いにくくて
使用しずハケのみゎ1番目のハケを…。
と…思いきや…

お気に入りのハケ…取れました…ゲロー

ハケの手入れしてたら
ポロリーんガーン


2番目のハケ…やばい程使いにくい(>_<;)。

ブツブツ言いながらも追加3本届くまで
我慢して使いました!

3本の中で良いハケあったので
本番用に取っておいて

検定1週間前なので使い出してみたら…


なっ。なんと。

使いにくい!

なんで?!

って事で、使いにくかった2番目のハケが
慣れてしまったみたいです。

ついでに薄目液のウスウスのポリッシュも。


何が言いたいかわからない文章で
すみません。。。

文章力ないなーwゲロー


先生が前に
『必ずハケゎ自分のモノになるから』って言っててそれの意味が分からなかったわたし。

今ゎちょっぴり分かるわたし。

ハケってとっても大切ですてへぺろうさぎカナヘイハート

今日ゎ自分の手で何回も赤ポリ練習♡
検定まで1週間。。。
頑張らないと照れルンルン


最近の体調不良等で出来なかった分
1週間がんばります!