カナヘイ花カナヘイ花2017年カナヘイ花カナヘイ花
カナヘイ花happy ꫛꫀꪝ✧‧˚ yearカナヘイ花

今年もわたしを宜しくお願いします♡
今年ゎ試験をトントンと受けたいので
試験の為に頑張る1年ですカナヘイきらきら
今日ゎプライベートなお話を♡

年末から次男がインフルエンザ…
元旦から三男君インフルエンザ…
三が日をどこも行くことなく
まったりの正月でしたニヤリタラー

三男君ゎもはやママっ子が
最強化
ネイルも練習することも出来ないくらい
ママっ子&ひどい熱が…大泣きうさぎ
何日もすれば私が微熱続きwガーン
高熱でゎないので病院にいけず
インフルエンザかわからず
ウズウズとした正月休みでした笑い泣き


にしても三男君の姿ミルのゎ
可哀想すぎたょ…えーんタラー

かと思いきや…
私の歯が…痛くて死ぬわゲロー
泣きながら歯医者行ったなぁ~えーん


ってテンヤワンヤの新年明け~
溜まってたブログの更新も
頑張りたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート

そして気合をいれて
今年ゎネイルを頑張りたいと
思いますつながるうさぎカナヘイハート
こんなわたし。を宜しくお願いします照れキラキラ