本日も1人でスクール~カナヘイきらきら
今年lastのスクール。。。
家でもっと頑張らないとねてへぺろうさぎカナヘイハート

今日の授業
☑️赤ポリッシュを中心に!

スクールゎマンツーマンでのレッスン。

先生ゎとてもよく見ててくれてるので大泣きうさぎ
苦手な所を前回見ててくれてて
本日そこを集中練習したニコニコキラキラ

そう。。。
出来ていた風の(自己満)はずのポリッシュが
前回全くダメでした。
いや。前から出来てなかったのかもてへぺろうさぎカナヘイ!?

先生ゎそこをすかさずキャッチグラサンキラキラ
本当ゎ自身のなかった赤ポリ。
を、2時間キッチリミッチリ教えてもらったょ-カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート


が、赤ポリが楽しくなるほど
コツをしっかり掴めましたァチューハートハートハート

先生の手を何度も²赤ポリで塗って
今年ラストの自身をつけて
帰ることが出来ました気合いピスケガーベラ

こんなにスムーズに塗れると
気持ちがいい照れハッ

先生ありがとうございました照れキラキラ
いい新年が向かえれそうですカナヘイきらきら


ってそれ位赤ポリのコツをつかめたのが
嬉しくて♡嬉しくて♡

♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

決して上手でゎないけど、、、

だけど、昨日とゎ違うおねがいラブラブ


先生の爪に塗ったら
『綺麗だからこのままにしとこ~』って言われてわたし。嬉しくて~♡

先生に褒められるとホントに頑張ってよかったぁ~!って思う♡
1番練習の成果を気づいてもらえるからチュー

ココがマンツーマンの良き所♡
全体スクールだとなかなか
個々レッスンゎ難しいかも。。。
(偏見ですか?!)
いや。私ゎマンツーマンが合ってるんだと思う!



ウキウキで3人息子の元ぇ
1時間半かけて帰りましたw(・∀・)

帰ってからもずーっと赤ポリ練習。

自分の爪に塗っても成功するから
消してゎ塗って~
消してゎ塗って~

まだ練習ゎ沢山必要だけど、
また少しだけ自身がついたので
頑張りたいと思いますてへぺろうさぎラブラブ