アートが…気まぐれ。
なんじゃこりゃゲローもやもや

『上手くいったーラブラブラブラブラブラブ
もう1回やろ~カナヘイきらきらカナヘイピスケ


『なんじゃこりゃゲッソリ
と、ゆー風で
気まぐれです。

昨日ゎ上手くいったァ~とびだすうさぎ2カナヘイ花

今日ゎダメ…とびだすうさぎ2サッ




(これゎ先日の母のアート!)
この日ゎまだ納得のアート。。。


本当に今日ゎ2本ハンドさんに
書いてみましたけど...
ダメでしたチーンもやもやもやもや


本番ダメな日に当たったらどないするのー?!ポーン

定着してくれない
わたし。の薔薇アートのお話でした。




~プライベート~
今日ゎ最近ネイルばかりで
引きこもりなので
(明日もスクールです!)
三男君のお散歩がてら
車ゎ使わず徒歩&バス乗って
お買い物行きましたァ照れラブラブ
三男君めちゃバス乗って喜んでたカナヘイきらきら

気晴らしに公園も~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

(長男も一緒にw)

子供たち…いつもありがとぉね♡
ママ頑張ります気合いピスケカナヘイハート