ほっほっ
ほっーんとに寒いチーンガーン


本当に²寒いの苦手やねーんゲッソリバイバイ

最近三男君がお熱で大変デシタアセアセ
ブログ更新できず真顔
更新してない間も黙々と
アートやファイリングの練習ヮ続きましたニヤリ


スクールの日ヮ三男君を病院に行ってから
はるばるスクールまで高速でブーンくるくる

一応長男kunも同行でウシシ(モデルとして)
今日ゎ3時間練習キラキラ

グズグズの三男君を何とか寝かせて
(先生ご迷惑をおかけしましたタラー)
(三男君もエラかったのにごめんねえーん)
(長男kunもいつもすまぬぅギザギザ)
(ってな感じで色んな人に迷惑をかけながら必死で資格に向けて毎日奮闘中!)


今日の授業
☑️ファイリング
☑️フラワーアート
☑️ネイルケア

ファイリング…。私の苦手分野ですねニヒヒ
持ち方から先生に教えて頂き…。
教えて貰っても理解能力ない私。
ラウンドを取ってるのに…オーバル寄り。


後ゎ練習あるのみねウインク

フラワーアートゎ本当に…( ´థ౪థ)σ
見るに見れないバラを作りましたw


笑わないでニヒヒ!!

①先生の綺麗な薔薇アート見本
②わたしの初回薔薇
③2回目わたしの薔薇
④3回目の薔薇らしくなったやつʷ


うんニヒヒ知ってる。笑けるʷ

これも練習あるのみ♡
初めての絵の具アート!
乞うご期待ニヒヒグッグッ

_<;)。
よく考えてたら
私今までアート爪楊枝とかでしてたわwびっくり
小さい筆とか(某百均)
こんな本格的なのゎはじめまして照れ


ネイルケア…
長男kunの爪を使い
先生が1から流れを説明してくれましたほっこり
『さ!わたし。やってみよー。』




…。



ニッパーが苦手なわたし。
教えて貰ってたら…



起きたね。三男君。。。。。笑い泣き

子供連れってこんなものなのねゲロー


今日もあっとゆーまの3時間。
いつもより三男君に手がかかったけど
何とか無事終わりましたびっくり


早く一人前になりたい!
そのためにヮ初心者に戻り、
今までの事ゎ(セルフ時代)忘れて
1からやります!わたし。ウインクラブラブ







勝手に写真使ってごめんなさい。。ショボーンウインク

薔薇あおアート頑張ろ!
ファイリングも頑張ろー!