今年も残す所後1ヶ月で-ス照れ!

お子ちゃま居ると本当に1年ッテ
あっとゆーま♡
今年を振り返ると…
色んな事の進展が沢山あった年だったなぁ。。


ッテまだ振り返るのゎはやーい!おいで


本題ですが…
今日ゎ朝から
第一回目のスクール
いってまいりましたーチューグッ

三男君とぉ2人で…。


三男kun…大丈夫か???
不安と三男kunの機嫌を取る
お菓子やらタブレットを持ち
朝だけゎ高速でぶいーん車


先生に頼んでいたネイルの道具届いてました照れ
やっぱり本格的なのゎワクワクします!

先生ゎ本当にテキパキした方で、
私が三男kunの気を引く道具を用意してる間に道具を出していてくれましたお願いスイマセン。


今日のやった事ゎ
☑️道具説明
☑️赤ポリの練習

ポリッシュゎ私…やれるつもりでした。。。

惨敗えーんもやもやもやもやもやもや

今まで目に止めたデザインを好きでチップにチマチマしたり、自分の爪にしたり。。

ジェルもやってるし。何とか出来るかと…


やっぱりスクールに通う事に意味ゎあります。
どれだけネットで調べてやっても
自分の間違ったことを指摘されなければ
その間違いにも気付かないショボーン

こんなにちゃんとやる事が難しいこととゎ…


私。初心者に戻ります。
と、ゆーより
初心者でしたーニヤリ

ってことで1からちゃんと基礎から学んで行きたいと思いますえーん


デモちゃんとコツを教えていただいて
少しゎ見れるように?なったかな?


今日からゎ赤ポリ&学科の勉強を来週までに
ガッツリやっていきますニヤリキラキラ

手をプルプルさせながら
ハンドkunに赤ポリ塗ってると
1時間半たった息子kun。。。
イスにヨジヨジウシシ星


先生すかさず抱っこで
阻止までしてくれてえーん。。。
お陰で集中(!?)できましたラブラブ

途中プーンと息子のう〇ちkunで
ご迷惑をおかけしましたが…。

残り5分の所で
先生が『さっ残り5分。私の爪に四本ゎ塗れるね!』と少しの時間も無駄にせず本当に熱心に最後まで指導をくださいました。。。


お疲れ様でしたぁキラキラ

帰りゎ息子ちんにお弁当を食べさせて
(車の中で)
お昼寝がてらの~んびり下道で
1時間半かけて地元に帰りましたウインク