明日から12月~雪
そして早いもので
後1ヶ月で今年も終わりだァびっくりあしあと

今年もあっとゆーまでしたァ~音譜

今日ゎつ。つ。つ。ついに
ネイル検定3級の試験の
申し込み完了致しました-パフパフ拍手( 'ω'  )




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

気を引き締めて~頑張らなきゃにやり

ってことでぇ~
明日のスクールで時間を短縮して他のことに時間を使えるように
検定の基本
『テーブルセッティング』を自宅で
覚えていくよー!チュー



覚えるまでノートにカキカキ台風
何とか覚えれましたてへぺろ

これから学科のお勉強…

わたし。
出来るのか…滝汗?


ううん。
出来るの?じゃなくて
やらないと行けないのびっくり!!


頑張れわたし。。。