あ-笑い泣き本当に寒い。
風邪ひいちゃうよ~w
息子達ゎ本当に元気だなぁ~キョロキョロ


~①の続き~


いつもなら、ネット見てスマホ
ネイルスクールや検定の事を調べてゎ
『やりたい~照れ
『あっゲロー無理だ。』と諦めちゃってた私ですが…本日見学いってまいりましたー拍手拍手拍手拍手


ネイルスクール照れ
メールにて問い合せて本日お会いすることが出来ましたラブ


そしてテスト期間で帰宅が早い長男と
甘えん坊の一番手がかかる三男君を連れて
遥々1時間車高速になれない私。
わーわー言いながら
息子の心配に
『うるさーいおーっ!』ともめながらw
無事着きましたァ~ニヤリキラキラ



自宅の一室にてやっている
ネイルスクール&ネイルサロン

突然連れてった長男にも気遣ってくださるとても明るい先生ピンクハート
(終わった後ムスコもいい先生だったねチューと一丁前な大人発言グラサン)

2時間くらいかけて色々なお話をしてくださり
無知な私の質問にも丁寧に答えてくださり。

1月の検定を受けたいとの無謀な私のお話しにも親切に対応してくださり汗


『ココに通いたい!』と決めましたキラキラ



私1月のネイル検定
受けます!!!!!!!!

と、ゆーことで時間もないので
これからゎ毎日お勉強&練習の日々になりそうです。。。
好きな事が毎日出来るって幸せラブラブラブラブ

ん?!
考えが甘い??
いーの!
好きな事だから楽しんでやりたいからチュー


時間がとてもないので
家で出来ることゎとことんやりますくるくるグッ


心配していた三男君。
一緒にこれから通う事になりました音符
先生ヮとても親切で
おもちゃ…お菓子…動画など
三男君を目移りさせる物を用意してくださっていたので少しゎ間が持てましたキラキラ

後ゎ長男kunが面倒をʬ

次ゎ生徒として行きます!!

頑張るぞーエルモ音符


帰りにフラフラと息子2人と
買い物ぇ行き帰宅したら8時滝汗

昼前から出て夜帰宅。。。
そりゃ三男君疲れるわʬ

長男kunも三男kunも
ママに付き合ってくれてありがとうチュードキドキ