うーゲッソリ
最近寒いィィ-。

寒いのが苦手な私です。雪

布団から出られない日々が続きそう…
が。。。家の3男殿ゎ待ってくれないニヤニヤ


上の息子二人ゎ寒い中、学校ぇ~パー


金魚~ネイル~金魚

突然ですが。私資格取ります!
今までちびっ子が居るので諦めていた
スクールチーン

保育園も早いし~。でも三男kunいるしぃ~。
スクール!?無理~ゲロー



だけど、お母さんのたくさんの声で
(色々調べて教えてくださいましたえーん)
インターネットにて色々探してみると
とても気になるブログに出会いましたキラキラ


『お子様と通えるー?!びっくり

って事でさっそく行ってきました~ピンクハート

ちょっと?距離ゎあるけど
こんなチャンスゎなーい!

とゆーより、
今目標が出来たのに

ここで動かないとまた流れてってしまうショボーン



~②ぇつづく~