ニューオータニプールの夏 | かみの ちえblog「秘密のお部屋」

ニューオータニプールの夏

 
もう夏も終わりかな。。

今年は ホテルのプール二回も行けて良かったなって思う。

ほとんど20代の 女子ばかりで それはそれは目の保養になりました^_^

↑オッサンか(^_^;)

やっぱり ハタチそこらで 高いホテルプールにいくなんて子は やっぱり マナーもキチンとしていて

トイレで あたしが履こうとしてるスリッパをくるっと あたしの履きやすい方向にむけてくれた女子がいた。

それには ちょっと ねーさんも感激したよ✨

やっぱり 高いところには それなりの人がいくのか!?

あたしと 友達は ホテルの備品の浮き輪で遊んでたら  そこのお客さんが持参したもので

そんな事を二回もしてしまうありさま笑

あたし達以外は みんなキチンとした 女子ばかりで 本当に気持ち良い 時間でした。






さらば夏。。。