La sirena | かみの ちえblog「秘密のお部屋」

La sirena

金環日食 曇りでしたが なんとか見れて幸せでした。


昨日は satcのキャリーの白ワンピ(イメージだけ^^)




かみの ちえblog「秘密のお部屋」-IMG_5851.jpg
これ着ると 会う人会う人に 「キレイ」なんて言われてご機嫌になっちゃうワンピですのはあと




かみの ちえblog「秘密のお部屋」-IMG_6546.jpg
こないだの イアリングを合わせてvery good!! にゃはんチョキ


もうひとつ ブレス見つけてゲットしちゃった~~おぉ!



かみの ちえblog「秘密のお部屋」
カイヤナイトのブレスレットぽっ


ブルーがキレイですねラブラブ


ここのショップは お気に入り→La sirena


blogにも詳しく載っています→La sirenaさんのblog


14kgfだから このお値段でとっても輝いて納得なのです。


天然石は身に着けると やっぱりなんか違うオーラを放つようですわ。。。