おはようございます♪

chieですウインク

今ね

テレビ📺で

石川県の断水だった場所が

お水が出たって笑い泣き

何度も

何度も

気づきが

あっ!!

また

水が

当たり前になっていたガーン

そのニュースを見て

まず

良かったねラブって

そして

そうだよね💦

当たり前じゃないんだよ!!って

蛇口🚰をひねれば普通に使える水

感謝スターしかないよね!!

またまた

朝から号泣😭

この世界🌍

当たり前の事なんか無いのにガーン

毎日幸せアップって生活していても

当たり前になっちゃっていたんだ!!って

必然で必要だから

私にメッセージ音譜

改めて

全てに感謝ラブラブラブラブラブラブ

しかないんだよ❣️

この世界🌍は💕

またまた気づかされた朝の出来事でした爆笑

素晴らしい世界🌎に感謝ラブ

今日もミラクルが沢山!!

素晴らしい1日でした♪

ありがとうございましたラブ

感謝✨✨✨