おはようございます♪

chieです照れ

朝☀️からぼーっと

今年一年振り返っていたら

突然

思考が止まり爆笑

お母さんのお腹の中

自分が胎児の時

思い出し💦

全ての始まりうさぎのぬいぐるみ

ここからだったんだ〜!!って

安心ドキドキ

安全ドキドキ

何も持っていなくても

全てがあるラブラブ

何の心配も‼︎

何の恐怖も‼︎

ない!!

そこには

ラブラブラブラブラブラブしかない!!

そうスタースタースター

私達って

最初から

愛💓に包まれて

愛💓だけの存在だったんですよね✨✨


そして

最終的に

この肉体を脱ぐ時も

どんな人も

誰でも

愛💓だけの存在に戻って行くんですよね😭

愛💓から始まり

愛💓で終わるラブ


その肉体を脱ぐ前に目覚めて生きて

結局

この世界🌍

愛💓しか無かったんだ飛び出すハートって

生きて行くと

まわりが

どんどん優しくなって行き

思いもしない頂き物も多く爆笑

何があっても

ちゃんとこの世界🌍

回ってるんですよ♪

全て自分が作った世界🌍だもね👍

今日は東京から長女が帰省しますニコニコ

空港✈️迄迎えに行って

楽しい年末年始の始まり🤣

皆さん

良いお年をお迎えください愛

今日も最高な一日でした❣️

感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート