おはようございます♪

chieです口笛

クリスマス🎄楽しみましたか?

私はイブに次女一家の所で3人の孫と賑やかに歌踊りあり〜で楽しみました飛び出すハート

娘と色々話してるうちに

生きてるって奇跡だよね✨✨✨って話しになり

娘が2番目の子

難病の子出産してから

本当に生きてるだけで幸せ愛

生きてるだけで奇跡飛び出すハートって

思うようになったよ!!って

少し前に一足早く

難病の家族なのか障害者の家族なのか

市なのか、

どこかの施設なのか私はわからないのですが

そういう家族の方たちのクリスマス🎄🤶会があったそうで

障害の子達は勿論

家族の兄弟までプレゼント🎁もらって

ケーキとか食べてお祭りみたいで

楽しかったラブって

その時の写真です♪


中々そういう事もなく

孤立しそうになる事もあるかと思いますが

娘は

心から愛して❤️可愛がっている様子を見るだけで私自身色々と学ばさせて貰ってますラブラブ

夏場にお散歩して行けるぐらいの所にカフェ☕️🍰が出来た時も

皆んなで行きたい!!って一度お散歩がてら

そこのお店に

まず

バギーで入っていいのか確認して

実際幅のゆとりがあるのか確かめ

店員さんもいい方で入って確かめてください‼︎って

それで全てOKだったので

日を改めて皆んなで行ってきましたラブ

どこにでも連れて行きたい‼︎と

素晴らしいアップって

只々感心です飛び出すハート

話しは戻り笑

生きてるだけで幸せだよねーからの

娘はまだ若いから

これから色々と楽しめばいいさ!!って

私が言ったら

ママ何言ってるのはてなマーク

いつどうなるかなんて

わからないんだから

今でしょう‼︎😅🤣🤣

私めっちゃテンション上がって

そう‼︎

そう‼︎

そう‼︎

!!

いま!!

イマ!!

この瞬間なんだよねーアップって叫んだら

怖っ!!って言われちゃいました爆笑笑

母は

また

この子に気付かされちゃった💦🤣と

そんなイブでした🤣

今年も後少しだけど

心はゆったり

まったりと合格

今日も一日感謝ですラブラブ

ありがとうございます{emoji:合格}