おはようございます♪

chieです爆笑

昨日から大雪🌨️警報🚨

昨日の雪❄️は重くあせる

今日の雪❄️は膝までの積雪あせる

朝1時間かけて除雪汗

なのになのに



ずーっと降ってます笑い泣き

もう

諦めて

午前中のお客様からもキャンセルの電話!!

多分

前の私なら

えっガーン

せっかく除雪したのに、、、と

でも

今は

そうなんだ!

こんな大雪だもね!と

さ、

午前中ゆっくりと過ごしましょう飛び出すハートって

コーヒー☕︎落として

大好きなショパンの曲を聴きながら

本当に

本当に

今日も豊かだなぁ〜飛び出すハート

今日も幸せだなぁ〜飛び出すハートって!!

外は吹雪いて寒いけど

心はポッカポッカキューン

もう幸せ過ぎてうるうる🥹が止まりません爆笑

自分軸でいるって最高ですね愛飛び出すハート


12月って忙し無いイメージだけど

こんなふうに

まったり

ゆっくり

と時を過ごすのもおすすめです♪

今日も素晴らしい一日でしたドキドキ

感謝{emoji:合格}